二重まぶたを作ろうとするとき、アイプチを使う方も多いと思います。

アイプチは、近所のドラッグストアや薬局、ドンキホーテ、ロフトなどで手軽に購入できます。

最近は、100円ショップにも売っていますよね。

なので、とてもリーズナブルに二重まぶた作りができます。

中学生や高校生のお小遣いでも購入できるので、二重まぶた作りはとても身近なものになっています。

でも、市販のアイプチには問題があります。

それは「肌荒れしやすい」という事。

一般的に市販されているアイプチは、接着成分しか配合されていないので、まぶたの肌が荒れやすいのです。

最近は美容成分が配合されているアイプチも販売されていますから、できればそういったものを使用したほうが良いです。

そういった面でも、ドリーミンアイリッチはとてもおススメ。

ドリーミンアイリッチは、二重まぶた美容液ですから、美容成分がたっぷり入っています。

アイプチでまぶたがかぶれてしまうと使い続けることができませんし、かぶれがひどくなってしまうとまぶたの色が悪くなったり、たるみが出てしまったりします。

なので、肌荒れなく使えるドリーミンアイリッチの方がいいですよね。

しかも、夜のうちに癖付けをするので日中は何もつけずに二重まぶたがキープできるというのも魅力。

アイプチを使っていると、偽物の二重がばれるのでは?と心配になりますが、夜のうちに癖付けするドリーミンアイリッチならバレる心配もありません。

アイプチに比べるとお値段が高いですが、その分肌に優しく使えます。

なので、肌荒れを防ぐためにも、美容成分配合のドリーミンアイリッチの使用をおすすめします。