二重でナイト

夜寝ている間に癖付けするドリーミンアイリッチ。

そして、同じように夜寝ている間に癖付けする二重まぶたグッズで、パックタイプの商品を見つけました。

それは「二重でナイト」という二重まぶたグッズです。

二重でナイトは、パックタイプの商品。

このドリーミンアイリッチは、アイプチのような使い方で二重まぶたを作りますが、二重でナイトはまぶたの上をパックして二重を作ります。

この二つの商品は、どちらが効果があるのでしょうか?

さっそく調べてみたところ、二重でナイトには

・弾力のあるパック
・たるみがちなまぶたに優しい引き締め成分を配合
・潤い成分のヒアルロン酸、コラーゲンを配合

という特徴があることが分かりました。

一方、ドリーミンアイリッチにも

・多機能保湿成分のリピジュアを配合
・7種の美容成分を配合
・まつ毛をケアする成分を配合

というような特徴があります。

価格を比較してみると、二重でナイトは721円とリーズナブルで購入できます。

ドリーミンアイリッチは、通常価格6823円のところ定期購入で初回980円で試してみることができ、返金保証もついていますが、2回目からは4230円。

このように、二重でナイトの方が手軽に使う事ができます。

しかし、二重まぶたになれる効果は、圧倒的にドリーミンアイリッチの方が高いようです。

ドリーミンアイリッチの顧客満足度は95%。

口コミやレビュー体験談も数多いですし、SNSでも話題になっています。

二重でナイトはリーズナブルなのでお試しやすいですが、私は、「毎日使い続けるとなるとどうかな?」という気がします。

というのは、まぶたの皮膚はとても薄いですが、毎日パックを剥がすという事を繰り返すと、皮膚が伸びてしまうなどまぶたの負担になってしまうのでは?と思いました。

そういった面でもドリーミンアイリッチの方が、お湯にふやかして落とせますし、美容成分もたっぷり入っているので、毎日使うのに適していると思います。

二重の癖は、短期間で簡単につくものではなく、長い期間がかかります。そして、毎日使うものなので、少しでも肌に優しく使えたほうが良いですよね。