二重記念美

ドリーミンアイリッチと二重記念美は、二つとも二重まぶた美容液。

夜寝ているうちに癖付けすることができるので、誰にもスッピンは見せたくない、アイプチで偽物二重を作っていることを知られたくない…という人にオススメ。

また、美容成分が入っているので、一般的なアイプチだと肌荒れしてしまうという人の間でも人気です。

そんな二重まぶた美容液、ドリーミンアイリッチと二重記念美は、どちらがオススメなのでしょうか?

どちらの方が、二重まぶたになれる効果が高いのでしょうか。

さっそく比較してみました。

まず、成分を比較してみるとドリーミンアイリッチの方がしっかり美容成分が配合されています。

なので、肌荒れが心配な人は美容成分がたっぷり配合されているドリーミンアイリッチを選んだほうが良いかもしれません。

まつ毛をケアする美容成分まで配合されているのも魅力です。

では、価格はどちらが安いのでしょうか?

二重まぶたになるためには、数か月の使用が必要です。

なので、少しでも安く継続できる方を選びたいという人も多いと思います。

価格を比較してみると、ドリーミンアイリッチは通常価格6823円のところ、初回980円、こちらは定期購入で継続回数の縛りは4ヶ月となっています。

解約は5回目以降可能ですが、返金保証があるのでもし肌に合わないという時は、初回で解約・返金してもらえます。

二重記念美は、通常価格4860円のところ、初回2980円。

そして、2回継続して効果に満足ができなかったという場合は返金保証がついています。

 

ドリーミンアイリッチと二重記念美の違いはこのようになっています。

口コミでは、どちらでも評判が良いですが、美容成分がしっかり配合されているドリーミンアイリッチの方が安心して使えそうです。

でも、二重記念美の方がリーズナブルですね。