ナイトアイボーテ

ドリーミンアイリッチは、寝ている間に二重の癖付けをする二重グッズアイテム。

美容成分がたっぷり入っている「二重まぶた美容液」なので、肌荒れのリスクは、一般的なアイプチに比べるとグンと低くなります。

そして二重まぶた美容液といえば、ナイトアイボーテも人気。

ナイトアイボーテは、みちょぱ(池田美優)も使っている二重まぶた美容液ということで、若い女の子たちの間で特に人気があるようです。

では、このナイトアイボーテとドリーミンアイリッチは、どちらが、高い効果が期待できるのでしょうか?

公式サイトの方で美容成分を確認してみたところ、ドリーミンアイリッチの方がはるかに多くの美容成分が配合されていることが分かります。

例えば、保湿成分としてリピジュア、くすみを予防するビタミンC誘導体、さらにはアイメイクや二重まぶたづくりをする時に負担をかけてしまうまつ毛をケアするアカツメクサ花エキス、アセチルヘキサペプチド-8といった成分が配合されているのはドリーミンアイリッチです。

また、ドリーミンアイリッチは合成香料、合成着色料、防腐剤、シリコン、界面活性剤、パラベン、鉱物油といった肌に刺激のある成分は無添加。

このように成分をチェックしてみると、販売当初から大人気となっているナイトアイボーテよりも、ドリーミンアイリッチの方が、高い効果が期待できそうです。

しかし、口コミを比較してみると、どちらも肌荒れすることなく使える、夜のうちに二重まぶたになれる…というように高評価です。

では、どちらがオススメなのか…最終判断は、価格で決める!という人も多いと思うので販売情報を調べてみました。

●ナイトアイボーテ

通常価格4860円のところ、初回2980円で購入できます。

そしてこちらは定期購入ですが、初回解約もOK。

●ドリーミンアイリッチ

通常価格6823円のところ、初回980円で購入できます。

そしてこちらも定期購入ですが、継続回数の縛りは4ヶ月。

解約は5回目以降可能です。

ただし、返金保証が付いているので、もし肌に合わなかったという時は返金してもらえます。

 

このように、ドリーミンアイリッチとナイトアイボーテを比較してみましたが、どちらが良いのか甲乙つけがたいです。

私個人の意見としては、消えない二重まぶたを作るためには数か月の期間が必要…という事を考えると、少しでも美容成分がたくさん入っているもの(ドリーミンアイリッチ)を使ったほうが、肌のためには良いかな?と思います。